私がまず在宅ワーク、と聞いて思い浮かべたのはテキスト起こしとライターでした。
高校、大学と、文章を書くのはとても好きだったので、これは取っ付きやすい職業です。

会社勤め時代もレポートとか大好きでしたし、本を読むのが好きだった私は、図書館の虫でした。
文章書くのが好きだよ!という方向けの在宅ワークを
クラウドソーシング「ランサーズ」 で、チェックチェック。
女性がやりやすいお仕事に絞っていくつかチョイスしてみます。

自由文 日記調のブログ記事作成(500文字以上/100円)

主婦時短、育ママあるあるネタに関する記事作成600文字以上

ディズニーランドやディズニーシーに行った時の体験記(350円、1000字以上、写真2枚

たまこ的に、気になったのが、コレ…(^^;

  【離婚調停を経験したことのある方】体験談を募集しております。

そこまでいいお値段でもないのですが、私は離婚調停してしませんでした…。
ううむ。

そしてやっぱり「あ、いいな!」と思ったのはすぐに定員いっぱい(お仕事できるボタンが消灯してる)になっている。
わたしは昼間仕事しているので、どのタイミングでチェックしたものか…。

ゲームのレビューなんかは、やっていて楽しいですね。
スマホを持っていればゲームアプリのレビューは割りと簡単です(殆ど基本無料ですし)

在宅ワーク初心者はまず、単価低い所でもちょこちょこやってみると勉強になると思います!

 
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

参考になりましたらぷちっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村  SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
参考になりましたらぷちっとお願いいたします!

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ