女性がハマりやすいものの一つにポイントサイトがありますが、ポイントサイトも立派な収入源になるんです。
一日1ポイントとか2ポイント程度しか貯まらないと思われがちなポイントサイトですが、今のポイントサイトは凄い。

例えば楽天で購入をしてポイントを貯めている方も多いと思うのですが、げん玉経由でお買い物すると購入金額の1%がげん玉でも貯まります。

楽天のポイントももちろん貯まります!

ちょっとしたゲーム、スマホでもちょこちょこ遊べるし、私は特にスマホの有料アプリをインストールしても大体半分返ってくるのが凄く嬉しい(*´ω`*)

私も楽天のポイントを貯めているので、大体げん玉経由です。普通に購入してるのが馬鹿馬鹿しくなる程度にはポイントが貯まるので、活用してほしいサイトです。



今はげん玉のアプリもあって、ミニゲームなんかもすぐにできるのもGOOD。
 
デメリットがあまり無いなあ…と思うのですが、ちょっと気になる所があるので続きに。 

気になる所、というのがげん玉はお友達紹介でもポイントが入ってくるので、
このお友達紹介を割りと強引にしている外部サイトが見受けられます。 

(げん玉で検索かけると沢山出てきます^^;)
げん玉というサイト自体は凄く良くできているので、友達紹介というシステムを活用はしても
あまり強引な事はしたくないな、というのが本音です。

後ほどポイントサイトまとめしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村 参考になりましたらぷちっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村  SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
参考になりましたらぷちっとお願いいたします!

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ