仕事の合間に別ブログを計画中です。
第三者の視点大事。ほんと気づかされる事多いです。

こちらもこちらで仕事の小ネタ交えて行きたいと思っています。
 

そういえばわたしは紙面デザイン等の作業をするときにはペンタブレットのwacom Intuos Pro medium Mサイズ PTH-651/K0を使っているのですが、わたしの手癖がすごく悪いせいか

プラ芯がへんな方向に曲がります。

曲がってるんです…。

 思い切ってステンレス芯に変えるべきか・・・。
↑こちらのステン芯が通販対応になっていることに調べていて気づいて尻が浮きました。
ヤッターーーー!

昔は同人イベント売りのみだったと思います。

私は摩擦係数がないと書けないので、ペンタブ表面に画用紙を貼り付けています。
ほんとは純正のオーバーレイシートをかけたいけれどあれはあかんやつや(筆圧的な意味で)
ダメにするのが目に見えてるのにお金かけたくない貧乏性です。
ステン芯にしたらだめになる速度早くなりそうです。

芯がダメになるか紙がダメになるかの二択じゃないか…?(今頃気づいた)

本日の契約

紙面デザイン1件(B4チラシ折B5・食品販売)
ゲーミングPC自作組立て(パーツ選定あり)

ひっさびさのPC組立ての依頼いただきました。
ゲームのCoDの新作と新生エオルゼア やるからとのことで3Dレスポンス重視かな?
OKが出たらこちらにベンチマークのせたいと思います。

にほんブログ村  SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
参考になりましたらぷちっとお願いいたします!

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ