これはもう核心に迫るアレなのでアレ。

2ティア、3ティア制度を利用した誘導だという事にここ最近気づきました。

AさんがBさんにポイントサイトを紹介、登録した場合Aさんが親、Bさんが子になり、Bさんがポイントサイトで3000円使った場合の数%が親のAさんに還元されるという「2ティア制度」
これ一度きりじゃなかったんですね。(一度還元されたら終わりだと思い込んでたのが私になります)

それが数百人にもなればどうなるのよ?

なるほど、だからこの人たちは何もしなくてもお金が入ってくるように「誘導」してたんだねー。
儲ける秘訣はここだったんだね!!

と、豪遊する人達のメルマガ見てイラッとしたらブラウザのクッキーを消去。 
わたしほんと情報商材向けじゃないな思いました。フフフ… 

豪遊してる人達を見て羨ましい俺も俺もー!とはならない人種がわたしです。
ひきこもりだからね、仕方ない。(´・ω・`) 

幾つか情報商材系のメルマガは見ているんですが、俺SUGEEEEE系より
淡々とアフィリエイトでの収入履歴や内訳、アクセスアップや集客方法とその結果とかを客観的に載せている
所は続けて読者になっています。
結論としてその方々が展開している商材に目を向けるようにはなってますが、論旨がそこではないので
堅苦しさも無く、割りと気楽です。

あと謎の改行がある所は悉く俺SUGEEEE系メルマガなんですよね。なんだろうあれは。
一昔前に流行ったネトゲのPK(プレイヤーキラー)のブログを読んでいる気分になります。 

明日は本業のほうがお休みなので、新ブログの構成を煮詰めていきたい。 
 そしてバリューコマースの審査待ち。
にほんブログ村  SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
参考になりましたらぷちっとお願いいたします!

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ