来週から本格的に記事作りに励みたいのでやることをリスト
今週はサイト作りやめました。

  1. 子供服の衣替え&断捨離
  2. ストーブの片付け
  3. 古い灯油を引き取ってもらう
  4. カーテンつけかえ
  5. ラグマット洗濯
  6. 羽毛布団洗濯
  7. 不要物で売れそうなのはオクに出す
  8. 自宅のメインマシンのチューニング
  9. 寝不足?解消
難所が1と5と6。
子供服は捨てすぎると泥だらけになってきたとか習い事のサッカーで泥だらけになったとか
遊んで泥だらけになったとか破いたとか
どういうことやねんという事になることがままある我が家では捨てすぎ注意です。
子供は汚れて遊んでなんぼだよね…と言い聞かせて小言を我慢。
選定に時間かかること必至。

ラグマットはインド綿のラグを使ってるのでランドリーに持っていって洗うんですけど、織りが硬いんで
乾かない乾かない。
我が家は日当たりが過去最悪レベルなので自宅乾燥にも時間がかかる。

羽毛布団は長年使ってるんで仕舞う前に打ち直しするかどうか布団屋さんに持って行きたい。
多分4-5万の出費の予感。

使ってないアクセサリー類をオクに出す。

メインPCのHDDをSSDに載せかえて窓7インストールとチューニング。
もうネトゲやってないしFF14もアンインスコしようかな。

寝不足どうしよう。寝ても寝ても疲れが取れなくて割りと困る。
 
にほんブログ村  SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
参考になりましたらぷちっとお願いいたします!

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ