子育てしながら在宅ワークで月30万を目指すLOG

0資金スタートで三人の子育てしながら在宅ワークで月30万収入を目指します。

カテゴリ: 在宅ワーク

子供達を送り出しサッカー見てから近所のスタバへ。
ギリシャ戦犯は吉田だと思いました…。(異論は認める) 

最近自宅だと無駄に掃除を始めてしまって作業が遅れがちだし、夜は捗るけれど
寝るの遅くなるしでスタバで確認作業しています。
(ドリップ頼んで蜂蜜入れるのが好き)

ところが自宅にポケットwi-fi忘れてしまったのでスターバックスwi-fiを使う事にしましたが、いかんせん
セキュリティにド直球の大穴開いてるのでとりあえずブラウザ作業だからブラウザにHTTPSをかけることにしました。

Firefoxではわりとお馴染みなんですがHTTPS Everywhereというアドオンをchromeに。
ブラウザからログインする先のサイトにSSLをかけてしまうので
20140620-2


アドレスがこんなふうになって
 20140620-1
















128bit暗号化されます。
 暗号化されたサイトは
20140620-3 



















こんなふうにいつでもルール除外できるのでそこまで面倒ではないのです。

ちなみに今現在 私のいるスタバに4人程のーぱそ持ち込んで作業している人が居るんですが
うち2台は通信内容丸見えになる状態のようです。見ないけど。

公衆LAN便利だけどこういうとこで気をつけながら快適にやりたいもんです。

5
どういう形にしたらアフィリエイトで売れるか。という悩みを持っていましたが
ひきこもりが意を決して相談したらなんとなく道筋が見えてきたのでその記録です。
 続きを読む

仕事の合間に別ブログを計画中です。
第三者の視点大事。ほんと気づかされる事多いです。

こちらもこちらで仕事の小ネタ交えて行きたいと思っています。
 続きを読む

5
週を跨いだのでまた新しいネーミング募集案件がぽつぽつと出てきましたね。
さっそくまとめました。
 ランサーズでチェック!


続きを読む

お久しぶりです。たまこです。
凄いトラブルに巻き込まれてました。
  
疲れた…。
 続きを読む

5
コンペ式ネーミング募集案件一覧です。この記事書いている現在の残り時間になりますので
気になった方はリンク先でチェックしてみてくださいね。

1案件あたり2万前後のチャンス!オリジナリティで勝負ですね。
ばんばん挑戦しましょう。

クラウドソーシング「ランサーズ」でチェック!

残り11時間   【新設法人】医療設備機器メーカー新会社のネーミング

残り1日     スカイプを活用した有料相談サービスのネーミングをお願いします。

残り2日     有料老人ホームの広告のキャッチコピー

残り3日     新規ウェディング系コンサル会社のネーミング

残り17日    請求書作成のクラウドサービスのキャッチコピー

残り19日    超ローコスト住宅の会社名(ブランド名)

各社によって募集要項が違うので確認してからのほうが良さそうです。

採用されるポイントとしてはGoogleでネーミング のチェックして同じものがあれば避けたほうがいいです。
パクリとされてしまうので。 

これは…w

 

注目すべきはここ。続きを読む

4
新着の女性向け在宅ワークをクラウドソーシングのランサーズでチョイス!
 今回はテキスト系です(*´ω`*)


どれもとりかかりやすい案件だなーという所。
特に継続案件なんかはお気に入り登録しておきたい所ですね(*´ω`*)

わたしはデザイン系のを今やっておりますがお返事待ち・・・どきどき。
在宅ワークの醍醐味ですね(●´ω`●) 

在宅ワークの定番ですね。
テキスト入力、記事作成、音声書き起こし、ロゴデザイン…などなど。
パソコン一つで出来る事って沢山あります。

ですが、よくある街求人にそんな記事はそんなに無いのが現実です。

WEBですと、結構いろんなサイトがあり、どこがいいのかわからない…という方、結構多いのではないでしょうか?

そうすると色々探してるうちに目に付くのが「単価の高い仕事」です。
「期間限定」とか「短期!」とか、 そういう言葉に弱い私は嬉々として食いつきました。

ライターの仕事で、1記事500円、300字以上。何記事でもオッケー!
頑張って、50記事書きました。

そして、やられたのです。

原稿持ち逃げ、連絡シャットアウト! 

今思えばやけに単価高いな…と思いました^^;
電話も繋がらない、メールは帰ってくる始末。ホームページは偽装!

高い授業料でした~。

そんな経験もあって、「信用できる会社はどこか?」というよりも(これは働かないとわからない!)「信用できるサイトはどこか?」という部分に焦点を絞っていきたいと思います。

登録無料、受注も無料!個人的に凄く使いやすく、お世話になったサイトがこちら。
クラウドソーシングでは最大手に部類されると思います。
  クラウドソーシング「ランサーズ」
ランサーズ 。
「仮入金システム」を取っており、仕事がきちっと終われば「確実に」お金が入ります。
この方法もっと早く知っておけばよかった~^^;

ランサーズのHP上で金額も確認できるので、もう便利の一言です…。
コンペもかなりの数が出ているし、自分のスキルを磨きあげられます!
 
名前、自分の経歴、連絡先、そして身分証明として自動車免許証などをスキャンまたは写真に取って、添付して送ります。
そうすると相手側で認証してくれるのです。
電話確認もあり、自分の身分をはっきりさせることで、こちらの信用もしてもらえます。

まずその仕事の多さを見て参考にしてみると良いと思います。 

お仕事レポなども後日載せたいと思います! 

  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
参考になりましたらぷちっとお願いします(*´ω`*)

このページのトップヘ